
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ゲゲゲの鬼太郎って

2007.04.23(03:10)
ゲゲゲの鬼太郎ストーリー・・・

人間の及ばぬ彼方に存在する妖怪世界、父親の目玉親父、ネコ娘、子泣き爺、砂かけ婆ら仲間たちに囲まれてのんびり暮らすゲゲゲの鬼太郎

そんなゲゲゲの鬼太郎のもとに妖怪ポストに投函された手紙が届く。

ゲゲゲの鬼太郎に助けを求めてきたのは小学生の三浦健太。父親と高校生の妹と暮らしている団地では
テーマーパーク建設のため裏山の稲荷神社の解体工事が開始されてからというもの、毎日のように不気味な妖怪たちが出現。住民達は恐怖と混乱に・・・

ゲゲゲの鬼太郎/公開間近に!

2007.04.23(02:58)
ゲゲゲの鬼太郎が公開されますね。実写映画版ゲゲゲの鬼太郎ですが、若い方野中にはゲゲゲの鬼太郎を知らない人もいるんじゃないでしょうか?

ゲゲゲの鬼太郎』(ゲゲゲのきたろう)は幽霊族の少年鬼太郎(きたろう)を主人公とする水木しげるさんのの漫画です。
アニメが長く放映されていたのでソレで知っている人も多いかもですね。

今回の映画の注目はなんと言っても豪華な出演者でしょう!
主役のゲゲゲの鬼太郎:ウエンツ瑛士を始め
・ねずみ男:大泉洋
・ 猫娘:田中麗奈
・ 砂かけ婆:室井滋
・子泣き爺:間寛平
・ ろくろ首:YOU
・つるべ火:軽部真一
・輪入道:西田敏行
・天狐:小雪
・大天狗裁判長:中村獅童
・空狐:橋本さとし
※以下、CGキャラの声
・目玉おやじ:田の中勇
・ぬりかべ:伊集院光
・一反木綿:柳沢慎吾
・ぬっぺふほふ:きたろう
・見上げ入道:石原良純
・べとべとさん:石井一久
・化け草履:立川志の輔
・傘化け:デーブ・スペクター
人間
三浦実花:井上真央
三浦健太:内田流果
三浦晴彦:利重剛

すごいですね!ゲゲゲの鬼太郎公開が楽しみです!!

統一地方選挙、選挙速報!

2007.04.22(21:40)
今日は統一地方選挙でしたね。皆さんは投票いかれましたか?
そろそろ統一地方選挙選挙速報が流れ始める頃ですね。

あの人は受かったのかな?毎日毎日選挙カー&ウグイス嬢が頑張っていたのはいいのですが、やっぱりちょっとうるさかったですよね・・・
どうなんでしょう?

統一地方選挙選挙速報が流れ始めるとTVが面白くないんですよね
やっぱり普通のバラエティとかドラマとかも見たいじゃないですか?
そう思いません?ワガママ??ですか?
開票率、投票率どうなんでしょうね。

グーグルアース最高

2007.04.22(12:24)
グーグルアースって知ってますか?Google Earth(グーグルアース)は、Google社が無料で配布しているバーチャル地球儀ソフトで、2005年6月28日から始まったサービスです。
 グーグルアースの使い方はグーグルアースをダウンロードしてまるで地球儀を見ているような感覚で地図を見れるというものです。

 ちょっと前にTVや本で流行したのが、グーグルアースを使って世界遺産や名所、自分の家を見るって事です。
楽しいのでぜひ一度やって見てくださいね

いじめ問題

2007.04.21(04:05)
いじめが問題になってますね。いじめと一口に言っても、様々で職場でのいじめもあれば性的ないじめ・・・
やはり一番多いのは学校でのいじめでしょうね。
最近は小学生のいじめが問題になるなど子供から大人まで非常に大きな問題になっていますね。
最近はネットの中傷などの新たなやり方もでてきており、表面化しにくい事もいじめ問題をふくざつにしていますね。
現代のいじめの背景には、周囲から見捨てられ、置き去りにされることへの深い不安が
あります。いじめが発生する集団内には、「1人ぼっちになることは、自分が存在するため
の支えを失うことだ」という感覚があるのだそうです

KAT-TUN復活?赤西仁が!

2007.04.20(17:51)
赤西仁(ジャニーズ事務所の人気アイドルグループ「KAT-TUN」のメンバー)が本日20日、記者会見を開き活動の再開を発表した。メンバー5人から「やっと6人が一直線に並んだ」と喜びの声が上がっていた。赤西仁は笑顔を見せながら「初心を忘れずに頑張りたい」などと決意を表明。と昼のワイドショーでやってました。
赤西仁は語学留学を理由に活動休止を発表して渡米し話題に。
ロサンゼルスの語学学校に通い、今月19日に帰国した。赤西仁は会見では、報道陣らの要望に応じて「皆さんを混乱させてすみませんでした」「一生懸命、仕事を頑張ります」と英語で話していた。
 ちゃんと勉強してたんだと思いました。
妹がすごく喜んでました。



フラダンス教室に行って見た

2007.04.20(14:17)
フラダンスは、神と対話するための神聖な歌(チャント)と踊りであると伝えられており、その神秘性と心を捉えて根強いファンがいます。ハワイの文化やフラ大家のコラム、イベント情報などハワイと日本における愛好家の数も多い。
最近話題のフラダンス。ところがすぐに近所にフラダンス教室なんてなく、フラダンスの衣装(スカート)もない・・・。
すると、なんと友人がフラダンスのスクールに通っていると言う。
 なので、ちょっとおしゃまして見た。
今まで家でフラダンスのdvdは見た事があったが実際のフラダンスを見たのは初めて。
あのフラダンス特有のステップは本当にいいよねぇ

金子昇は骨折してた!

2007.04.20(12:32)
金子昇、痛かったでしょう。「スポーツマンNO.1決定戦」や、「体育王国」のテニス新コーナーなどで大活躍している金子昇。 昨年の好演につづき、今年もマッスルミュージカルに出演することとなった金子昇が いよいよ本番をまじかに控えた意気込みや舞台の見所などを語ったらしい。 ...

なんと金子昇はTBSの番組「スポーツマンNo.1決定戦 芸能人サバイバルバトル」の収録で(芸能人が体力と運動能力を競う)俳優の金子昇(32)が左手首骨折の事故を起こしたにもかかわらず、TBSが事故を公表せず、警察や消防に通報していなかったことが18日、分かった。

金子 昇プロフィール

金子 昇(かねこ のぼる、1974年10月18日 - )は、長崎県長崎市出身の俳優、タレント。ZONE(芸能事務所)→オスカープロモーション所属。長崎総合科学大学工学部建築学科卒業。血液型O型。178cm、60kg。

中古車販売情報

2007.04.20(04:03)
中古車販売の情報を探していました。そろそろ乗っている車もだいぶ古くなってきたので買い替えを考えています。もともと中古車で購入したのですが、あまりいい車ではなく中古車と言うのは当たりはずれがあるんだなぁと思いました。中古車販売の情報はたくさんあるんですけど、ドレがいいか良く分からないです・・・。

 どこかよい中古車販売情報があればいいのですが・・・
前ページ | ホームへ |
