
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ゲゲゲの鬼太郎/公開間近に!

2007.04.23(02:58)
ゲゲゲの鬼太郎が公開されますね。実写映画版ゲゲゲの鬼太郎ですが、若い方野中にはゲゲゲの鬼太郎を知らない人もいるんじゃないでしょうか?

ゲゲゲの鬼太郎』(ゲゲゲのきたろう)は幽霊族の少年鬼太郎(きたろう)を主人公とする水木しげるさんのの漫画です。
アニメが長く放映されていたのでソレで知っている人も多いかもですね。

今回の映画の注目はなんと言っても豪華な出演者でしょう!
主役のゲゲゲの鬼太郎:ウエンツ瑛士を始め
・ねずみ男:大泉洋
・ 猫娘:田中麗奈
・ 砂かけ婆:室井滋
・子泣き爺:間寛平
・ ろくろ首:YOU
・つるべ火:軽部真一
・輪入道:西田敏行
・天狐:小雪
・大天狗裁判長:中村獅童
・空狐:橋本さとし
※以下、CGキャラの声
・目玉おやじ:田の中勇
・ぬりかべ:伊集院光
・一反木綿:柳沢慎吾
・ぬっぺふほふ:きたろう
・見上げ入道:石原良純
・べとべとさん:石井一久
・化け草履:立川志の輔
・傘化け:デーブ・スペクター
人間
三浦実花:井上真央
三浦健太:内田流果
三浦晴彦:利重剛

すごいですね!ゲゲゲの鬼太郎公開が楽しみです!!


<<ゲゲゲの鬼太郎って | ホームへ | 統一地方選挙、選挙速報!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fc21blog.blog100.fc2.com/tb.php/9-e213f802
| ホームへ |
