
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いじめ問題

2007.04.21(04:05)
いじめが問題になってますね。いじめと一口に言っても、様々で職場でのいじめもあれば性的ないじめ・・・
やはり一番多いのは学校でのいじめでしょうね。
最近は小学生のいじめが問題になるなど子供から大人まで非常に大きな問題になっていますね。
最近はネットの中傷などの新たなやり方もでてきており、表面化しにくい事もいじめ問題をふくざつにしていますね。
現代のいじめの背景には、周囲から見捨てられ、置き去りにされることへの深い不安が
あります。いじめが発生する集団内には、「1人ぼっちになることは、自分が存在するため
の支えを失うことだ」という感覚があるのだそうです

<<グーグルアース最高 | ホームへ | KAT-TUN復活?赤西仁が!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fc21blog.blog100.fc2.com/tb.php/6-c503d35c
| ホームへ |
