
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2007.04.29(10:21)
吉野家ってどう思いますか?
おいしいです。吉野家って客観的に見てもおいしい?。
いろんな意見の方もいるでしょうがやはり、吉野家はうまい!
吉野家用語

軽め。ご飯を少なくすること(用例「並、軽めで…。」)

様々なメニューが生まれては消えていくが、牛丼(豚丼)+玉子+味噌汁+お新香は一部の愛好家にフルコース、またはコンプリートと呼ばれその食べ方も多岐に渡っている。安部修仁社長は牛丼の並盛、汁は標準とされる丼の底に届く程度で、牛肉を溶き玉子に浸して別に食べるのが好み。

消費者の反応
一時は、牛丼の提供中止と代替メニューの不調で客離れが激しく、経営が悪化したが、豚丼を始めとする代替メニューの強化・改良と、積極的な販促キャンペーンで、牛肉輸入停止以前には遥かに及ばないが、ある程度まで経営は改善されている。

今度、みんなでディズニーランドに行く事になりました。いつぶりですかね?ディズニーランド行くのって?ディズニーランドは正に夢の国ですごく楽しいですけど、ディズニーランドのあの人の多さにはまいりますね・・・でも子供から大人まで楽しめるディズニーランド、ぜひ一度も行かれた事の無い人は行って見てください。ディズニーランドのすごさを体験できると思いますよ!

なぜか、急にお腹が空いてきてしまいました・・・



| ホームへ | 吉野家へ>>

コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/08 17:34】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/01 22:23】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fc21blog.blog100.fc2.com/tb.php/20-da441fe5
| ホームへ |
