
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

イ・ビョンホンと木村拓哉さん

2007.04.27(06:44)
木村拓哉さんを会見!!
ものすごくかっこよかったです!!
でも本当の木村拓哉はやっぱり画像とか動画で見るよりはるかに素敵なんでしょうね。
木村拓哉さん本人に会った事ある人もいるでしょうね。


日本映画『HERO』に出演するイ・ビョンホンと木村拓哉が26日、釜山(プサン)で記者会見を行った。
イ・ビョンホンと木村拓哉はこの日、釜山(プサン)ロケに先立ち、午後4時30分から海雲臺区(ヘウンデク)パラダイスホテルで記者会見を行う。
木村拓哉が韓国で映画撮影をし、これに関連して記者会見を行うのは今回が初めて。木村拓哉は2002年、日韓ワールドカップ(W杯)開幕式に参加するため韓国を訪問している。
木村拓哉はイ・ビョンホンの友情出演に対し「一緒に出演できて非常に光栄だ。彼との撮影を楽しみたい」と明らかにした。
横浜港でクランクインした4月26日から10日間、釜山(プサン)でロケを予定だ。


今度、妹とディズニーランドに行く事になりました。いつぶりですかね?ディズニーランド行くのって?ディズニーランドは正に夢の国ですごく楽しいですけど、ディズニーランドのあの人の多さにはまいりますね・・・でも子供から大人まで楽しめるディズニーランド、ぜひ一度も行かれた事の無い人は行って見てください。ディズニーランドのすごさを体験できると思いますよ!


やっぱり木村拓哉さんは最高です!!



<<HERO記者会見 | ホームへ | 若村麻由美さん受難>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fc21blog.blog100.fc2.com/tb.php/17-c66ebc50
| ホームへ |
