スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

浅尾美和DVD発売

2007.04.26(01:07)
浅尾美和さんが人気になったのはいつ頃でしょうか?
最近は浅尾美和さんの素敵画像や動画もすごく見かけますね。
私の他にも浅尾美和さんの事が気になっている人は多いのではないでしょうか?

笑顔からビーチバレーの妖精と呼ばれ、ビーチバレーボール界のアイドル浦田聖子と人気を二分する。
今度、念願の住宅購入を考えていた為、銀行で融資してもらえるか融資審査してもらいに
銀行に行った時、受付の人が浅尾美和さんに少し似ていました。
待ち時間の間もその浅尾美和さん似の方の事ばかり見ていました。
おかげで時間が潰せました。良かった。


スポンサーサイト

<<石原さとみが人気! | ホームへ | 江口ともみ大怪我>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fc21blog.blog100.fc2.com/tb.php/14-a02b29a1
| ホームへ |
