
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

岩崎ひろみさん結婚情報

2007.04.25(19:39)
岩崎ひろみさんすごく素敵です。岩崎ひろみさんが人気な一番の理由は

実はすごく頑張り屋なんです!!

岩崎ひろみさん本人に会った事ある人もいるでしょうね。

劇団若草在籍中、ミュージカル「アニー」、「木村家の人々」で話題の子役となる。1996年放送のNHK「連続テレビ小説 ふたりっ子」で、双子のヒロインの一人・香子役を務める。

劇団若草在籍中、ミュージカル「アニー」、「木村家の人々」で話題の子役となる。(※通常芸能界では名前及び読みが同じ場合は後にデビューした方が違う芸名にするのが一般的だが、歌手の岩崎宏美は当時は婚姻中の「益田宏美」を名乗っていた為そういう事にはならず、離婚して「岩崎宏美」に戻した際も変更は無かった。)1996年放送のNHK「連続テレビ小説 ふたりっ子」で、双子のヒロインの一人・香子役を務める。


最近来た保険のおばさんが、損害保険、火災保険、入院保険とすごく進めてくるのですが

こないだ、うちの会社の担当に新しくなった保険の人が岩崎ひろみさんに少し似ています。

おかげで時間が潰せました。良かった。



これからも岩崎ひろみさんの活躍が楽しみです!

<<江口ともみ大怪我 | ホームへ | ユーチューブで求人広告>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fc21blog.blog100.fc2.com/tb.php/12-2c492e15
| ホームへ |
