
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

HERO記者会見

2007.04.27(07:52)
HEROってどう思いますか?
映画公開らしいです。HEROって客観的に見てもすごいですね。
いろんな意見の方もいるでしょうがやはり、HEROはすごい!
HERO


HERO(ヒーロー)は、フジテレビ系列月9枠で、2001年1月8日~3月19日に放送されたテレビドラマである。
木村拓哉と松たか子の『ラブジェネレーション』以来の共演作でもある。
放送時間は月曜日21:00~21:54
全11話。
2006年7月3日には、終了後5年ぶりに特別編(単発ドラマ)が放送された。


最近なぜか顔に、にきびが多くて困っています。もともと、にきびとか吹き出物は無かったのですが最近、生活習慣が悪いからなのか、にきびが増えてしまいました。にきびに効く薬とか試しています。にきびが治ればいいなぁ。

今日乗っていたバスは空いていて楽だったですね~

私も、もっともっとHEROを知りたいですね~



若村麻由美さん受難

2007.04.26(21:20)
若村麻由美さん夫の死、仕事の不調。
高校時代にたまたま観た仲代達矢が主宰する無名塾の舞台『ハロルドとモード』に感銘を受け、卒業後に入塾。その後連続テレビ小説『はっさい先生』(1987年度下半期)のヒロインに723名の中から選ばれデビュー。以後ドラマ、舞台、映画などで活躍している
40歳で未亡人になった若村麻由美はこの大変な状況を乗り越えることができるだろうか。


今日の食事でとんかつを食べていた時、隣の席にいたカップルがちょうど
若村麻由美さんの話をしていました。
内容までは分かりませんでしたが・・・

そう言えばクレジットカードの機嫌が切れるので、ちょうどいい機会なので新しいクレジットカードを作ろうと思いどんなクレジットカードがあるか調べたら、本当にたくさんあるのですね?クレジットカードって!?びっくりしました。私は今3枚クレジットカード持っているのですけど、皆さんはクレジットカード何枚持っていますか?最近はタレントや芸能人、アイドルの限定柄のクレジットカードも出ていてアレはファンにはイイですよね~。


これからもずっと私は若村麻由美さんを応援したいです。

浅尾美和DVD発売

2007.04.26(01:07)
浅尾美和さんが人気になったのはいつ頃でしょうか?
最近は浅尾美和さんの素敵画像や動画もすごく見かけますね。
私の他にも浅尾美和さんの事が気になっている人は多いのではないでしょうか?

笑顔からビーチバレーの妖精と呼ばれ、ビーチバレーボール界のアイドル浦田聖子と人気を二分する。
今度、念願の住宅購入を考えていた為、銀行で融資してもらえるか融資審査してもらいに
銀行に行った時、受付の人が浅尾美和さんに少し似ていました。
待ち時間の間もその浅尾美和さん似の方の事ばかり見ていました。
おかげで時間が潰せました。良かった。


ゲゲゲの鬼太郎って

2007.04.23(03:10)
ゲゲゲの鬼太郎ストーリー・・・

人間の及ばぬ彼方に存在する妖怪世界、父親の目玉親父、ネコ娘、子泣き爺、砂かけ婆ら仲間たちに囲まれてのんびり暮らすゲゲゲの鬼太郎

そんなゲゲゲの鬼太郎のもとに妖怪ポストに投函された手紙が届く。

ゲゲゲの鬼太郎に助けを求めてきたのは小学生の三浦健太。父親と高校生の妹と暮らしている団地では
テーマーパーク建設のため裏山の稲荷神社の解体工事が開始されてからというもの、毎日のように不気味な妖怪たちが出現。住民達は恐怖と混乱に・・・

ゲゲゲの鬼太郎/公開間近に!

2007.04.23(02:58)
ゲゲゲの鬼太郎が公開されますね。実写映画版ゲゲゲの鬼太郎ですが、若い方野中にはゲゲゲの鬼太郎を知らない人もいるんじゃないでしょうか?

ゲゲゲの鬼太郎』(ゲゲゲのきたろう)は幽霊族の少年鬼太郎(きたろう)を主人公とする水木しげるさんのの漫画です。
アニメが長く放映されていたのでソレで知っている人も多いかもですね。

今回の映画の注目はなんと言っても豪華な出演者でしょう!
主役のゲゲゲの鬼太郎:ウエンツ瑛士を始め
・ねずみ男:大泉洋
・ 猫娘:田中麗奈
・ 砂かけ婆:室井滋
・子泣き爺:間寛平
・ ろくろ首:YOU
・つるべ火:軽部真一
・輪入道:西田敏行
・天狐:小雪
・大天狗裁判長:中村獅童
・空狐:橋本さとし
※以下、CGキャラの声
・目玉おやじ:田の中勇
・ぬりかべ:伊集院光
・一反木綿:柳沢慎吾
・ぬっぺふほふ:きたろう
・見上げ入道:石原良純
・べとべとさん:石井一久
・化け草履:立川志の輔
・傘化け:デーブ・スペクター
人間
三浦実花:井上真央
三浦健太:内田流果
三浦晴彦:利重剛

すごいですね!ゲゲゲの鬼太郎公開が楽しみです!!

グーグルアース最高

2007.04.22(12:24)
グーグルアースって知ってますか?Google Earth(グーグルアース)は、Google社が無料で配布しているバーチャル地球儀ソフトで、2005年6月28日から始まったサービスです。
 グーグルアースの使い方はグーグルアースをダウンロードしてまるで地球儀を見ているような感覚で地図を見れるというものです。

 ちょっと前にTVや本で流行したのが、グーグルアースを使って世界遺産や名所、自分の家を見るって事です。
楽しいのでぜひ一度やって見てくださいね
| ホームへ |
