
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

イ・ビョンホンと木村拓哉さん

2007.04.27(06:44)
木村拓哉さんを会見!!
ものすごくかっこよかったです!!
でも本当の木村拓哉はやっぱり画像とか動画で見るよりはるかに素敵なんでしょうね。
木村拓哉さん本人に会った事ある人もいるでしょうね。


日本映画『HERO』に出演するイ・ビョンホンと木村拓哉が26日、釜山(プサン)で記者会見を行った。
イ・ビョンホンと木村拓哉はこの日、釜山(プサン)ロケに先立ち、午後4時30分から海雲臺区(ヘウンデク)パラダイスホテルで記者会見を行う。
木村拓哉が韓国で映画撮影をし、これに関連して記者会見を行うのは今回が初めて。木村拓哉は2002年、日韓ワールドカップ(W杯)開幕式に参加するため韓国を訪問している。
木村拓哉はイ・ビョンホンの友情出演に対し「一緒に出演できて非常に光栄だ。彼との撮影を楽しみたい」と明らかにした。
横浜港でクランクインした4月26日から10日間、釜山(プサン)でロケを予定だ。


今度、妹とディズニーランドに行く事になりました。いつぶりですかね?ディズニーランド行くのって?ディズニーランドは正に夢の国ですごく楽しいですけど、ディズニーランドのあの人の多さにはまいりますね・・・でも子供から大人まで楽しめるディズニーランド、ぜひ一度も行かれた事の無い人は行って見てください。ディズニーランドのすごさを体験できると思いますよ!


やっぱり木村拓哉さんは最高です!!



石原さとみが人気!

2007.04.26(01:13)
石原さとみさんってすごく素敵ですね、ちょうど人気との事ですが今日石原さとみさんにすごく似ている人を見ました!
さすがに本人ではないと思いますがホントに石原さとみさんかと思いました。
ここ最近TVや雑誌で石原さとみさんの動画、画像ばかり見ているからでしょうか?
似ていたんですよね・・・まぁ場所が地元なので間違いとは思いますが

テレビ出演などではほとんど見られないが、普段は眼鏡をかけている(ただし常時着用というわけではない)。
最近来た保険のおばさんが、損害保険、火災保険、入院保険とすごく進めてくるのですが
そのおばさんが聞いても無いのに「石原さとみさんは私の若い頃にそっくり」って言ってくるのがすごく困ります

いつか私も憧れの石原さとみさんに実際に会ってみたいです。


江口ともみ大怪我

2007.04.26(00:53)
江口ともみをさん見ました!!
ものすごくかわいそうでした!!

とは言っても実はTVでなんですけどね。
でも本当の江口ともみはやっぱり画像とか動画で見るよりはるかにかわいそうでしょうね。
江口ともみさん本人に会った事ある人もいるでしょうね。

ナレーターや司会業が活動内容である。出演番組は軍団絡みが多いが、そうで番組にもレギュラー、ゲスト問わず出演している。江口のポジションがどうなるかが注目されたが、山本が男性問題で躓いたこともあってところ安泰のようである。
今日は昼、ふらりと散歩に出かけてのんびりして、とてもいい日でしたね。

いつか私も江口ともみさんに実際に会ってみたいです。

岩崎ひろみさん結婚情報

2007.04.25(19:39)
岩崎ひろみさんすごく素敵です。岩崎ひろみさんが人気な一番の理由は

実はすごく頑張り屋なんです!!

岩崎ひろみさん本人に会った事ある人もいるでしょうね。

劇団若草在籍中、ミュージカル「アニー」、「木村家の人々」で話題の子役となる。1996年放送のNHK「連続テレビ小説 ふたりっ子」で、双子のヒロインの一人・香子役を務める。

劇団若草在籍中、ミュージカル「アニー」、「木村家の人々」で話題の子役となる。(※通常芸能界では名前及び読みが同じ場合は後にデビューした方が違う芸名にするのが一般的だが、歌手の岩崎宏美は当時は婚姻中の「益田宏美」を名乗っていた為そういう事にはならず、離婚して「岩崎宏美」に戻した際も変更は無かった。)1996年放送のNHK「連続テレビ小説 ふたりっ子」で、双子のヒロインの一人・香子役を務める。


最近来た保険のおばさんが、損害保険、火災保険、入院保険とすごく進めてくるのですが

こないだ、うちの会社の担当に新しくなった保険の人が岩崎ひろみさんに少し似ています。

おかげで時間が潰せました。良かった。



これからも岩崎ひろみさんの活躍が楽しみです!

KAT-TUN復活?赤西仁が!

2007.04.20(17:51)
赤西仁(ジャニーズ事務所の人気アイドルグループ「KAT-TUN」のメンバー)が本日20日、記者会見を開き活動の再開を発表した。メンバー5人から「やっと6人が一直線に並んだ」と喜びの声が上がっていた。赤西仁は笑顔を見せながら「初心を忘れずに頑張りたい」などと決意を表明。と昼のワイドショーでやってました。
赤西仁は語学留学を理由に活動休止を発表して渡米し話題に。
ロサンゼルスの語学学校に通い、今月19日に帰国した。赤西仁は会見では、報道陣らの要望に応じて「皆さんを混乱させてすみませんでした」「一生懸命、仕事を頑張ります」と英語で話していた。
 ちゃんと勉強してたんだと思いました。
妹がすごく喜んでました。



金子昇は骨折してた!

2007.04.20(12:32)
金子昇、痛かったでしょう。「スポーツマンNO.1決定戦」や、「体育王国」のテニス新コーナーなどで大活躍している金子昇。 昨年の好演につづき、今年もマッスルミュージカルに出演することとなった金子昇が いよいよ本番をまじかに控えた意気込みや舞台の見所などを語ったらしい。 ...

なんと金子昇はTBSの番組「スポーツマンNo.1決定戦 芸能人サバイバルバトル」の収録で(芸能人が体力と運動能力を競う)俳優の金子昇(32)が左手首骨折の事故を起こしたにもかかわらず、TBSが事故を公表せず、警察や消防に通報していなかったことが18日、分かった。

金子 昇プロフィール

金子 昇(かねこ のぼる、1974年10月18日 - )は、長崎県長崎市出身の俳優、タレント。ZONE(芸能事務所)→オスカープロモーション所属。長崎総合科学大学工学部建築学科卒業。血液型O型。178cm、60kg。
| ホームへ |
