
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2007.04.29(10:21)
吉野家ってどう思いますか?
おいしいです。吉野家って客観的に見てもおいしい?。
いろんな意見の方もいるでしょうがやはり、吉野家はうまい!
吉野家用語

軽め。ご飯を少なくすること(用例「並、軽めで…。」)

様々なメニューが生まれては消えていくが、牛丼(豚丼)+玉子+味噌汁+お新香は一部の愛好家にフルコース、またはコンプリートと呼ばれその食べ方も多岐に渡っている。安部修仁社長は牛丼の並盛、汁は標準とされる丼の底に届く程度で、牛肉を溶き玉子に浸して別に食べるのが好み。

消費者の反応
一時は、牛丼の提供中止と代替メニューの不調で客離れが激しく、経営が悪化したが、豚丼を始めとする代替メニューの強化・改良と、積極的な販促キャンペーンで、牛肉輸入停止以前には遥かに及ばないが、ある程度まで経営は改善されている。

今度、みんなでディズニーランドに行く事になりました。いつぶりですかね?ディズニーランド行くのって?ディズニーランドは正に夢の国ですごく楽しいですけど、ディズニーランドのあの人の多さにはまいりますね・・・でも子供から大人まで楽しめるディズニーランド、ぜひ一度も行かれた事の無い人は行って見てください。ディズニーランドのすごさを体験できると思いますよ!

なぜか、急にお腹が空いてきてしまいました・・・



吉野家へ

2007.04.29(09:03)
吉野家が最近話題となっています。私の弟も吉野家
最近気になるらしく、よく吉野家の話をしています。
私の弟でさえ気になっているのですから吉野家は本当に
話題なのですね!
吉野家
吉野家(よしのや)は、牛丼をメイン商品と外食チェーンストア(牛丼屋)の最大手である。株式会社吉野家ディー・アンド・シー(英文表記:Yoshinoya D&C Co., Ltd.、略称:吉野家D&C)が運営する。本社所在地は東京都新宿区にあり、日本だけで中国・香港・台湾・フィリピン・シンガポール・マレーシア・アメリカ・オーストラリアにも支店を持つ。
先日、友達と牛丼を食べに行った時、ちょうど隣の席のグループが
吉野家について熱く語っていました。
その時は吉野家って人気なんだなぁと思いましたけどね・・・

昨日の夜はあまり寝れなくて、今日一日はちょっと眠い一日でした。

私も、もっともっと吉野家を知りたいですね~


HERO記者会見

2007.04.27(07:52)
HEROってどう思いますか?
映画公開らしいです。HEROって客観的に見てもすごいですね。
いろんな意見の方もいるでしょうがやはり、HEROはすごい!
HERO


HERO(ヒーロー)は、フジテレビ系列月9枠で、2001年1月8日~3月19日に放送されたテレビドラマである。
木村拓哉と松たか子の『ラブジェネレーション』以来の共演作でもある。
放送時間は月曜日21:00~21:54
全11話。
2006年7月3日には、終了後5年ぶりに特別編(単発ドラマ)が放送された。


最近なぜか顔に、にきびが多くて困っています。もともと、にきびとか吹き出物は無かったのですが最近、生活習慣が悪いからなのか、にきびが増えてしまいました。にきびに効く薬とか試しています。にきびが治ればいいなぁ。

今日乗っていたバスは空いていて楽だったですね~

私も、もっともっとHEROを知りたいですね~


イ・ビョンホンと木村拓哉さん

2007.04.27(06:44)
木村拓哉さんを会見!!
ものすごくかっこよかったです!!
でも本当の木村拓哉はやっぱり画像とか動画で見るよりはるかに素敵なんでしょうね。
木村拓哉さん本人に会った事ある人もいるでしょうね。


日本映画『HERO』に出演するイ・ビョンホンと木村拓哉が26日、釜山(プサン)で記者会見を行った。
イ・ビョンホンと木村拓哉はこの日、釜山(プサン)ロケに先立ち、午後4時30分から海雲臺区(ヘウンデク)パラダイスホテルで記者会見を行う。
木村拓哉が韓国で映画撮影をし、これに関連して記者会見を行うのは今回が初めて。木村拓哉は2002年、日韓ワールドカップ(W杯)開幕式に参加するため韓国を訪問している。
木村拓哉はイ・ビョンホンの友情出演に対し「一緒に出演できて非常に光栄だ。彼との撮影を楽しみたい」と明らかにした。
横浜港でクランクインした4月26日から10日間、釜山(プサン)でロケを予定だ。


今度、妹とディズニーランドに行く事になりました。いつぶりですかね?ディズニーランド行くのって?ディズニーランドは正に夢の国ですごく楽しいですけど、ディズニーランドのあの人の多さにはまいりますね・・・でも子供から大人まで楽しめるディズニーランド、ぜひ一度も行かれた事の無い人は行って見てください。ディズニーランドのすごさを体験できると思いますよ!


やっぱり木村拓哉さんは最高です!!


若村麻由美さん受難

2007.04.26(21:20)
若村麻由美さん夫の死、仕事の不調。
高校時代にたまたま観た仲代達矢が主宰する無名塾の舞台『ハロルドとモード』に感銘を受け、卒業後に入塾。その後連続テレビ小説『はっさい先生』(1987年度下半期)のヒロインに723名の中から選ばれデビュー。以後ドラマ、舞台、映画などで活躍している
40歳で未亡人になった若村麻由美はこの大変な状況を乗り越えることができるだろうか。


今日の食事でとんかつを食べていた時、隣の席にいたカップルがちょうど
若村麻由美さんの話をしていました。
内容までは分かりませんでしたが・・・

そう言えばクレジットカードの機嫌が切れるので、ちょうどいい機会なので新しいクレジットカードを作ろうと思いどんなクレジットカードがあるか調べたら、本当にたくさんあるのですね?クレジットカードって!?びっくりしました。私は今3枚クレジットカード持っているのですけど、皆さんはクレジットカード何枚持っていますか?最近はタレントや芸能人、アイドルの限定柄のクレジットカードも出ていてアレはファンにはイイですよね~。


これからもずっと私は若村麻由美さんを応援したいです。

石原さとみが人気!

2007.04.26(01:13)
石原さとみさんってすごく素敵ですね、ちょうど人気との事ですが今日石原さとみさんにすごく似ている人を見ました!
さすがに本人ではないと思いますがホントに石原さとみさんかと思いました。
ここ最近TVや雑誌で石原さとみさんの動画、画像ばかり見ているからでしょうか?
似ていたんですよね・・・まぁ場所が地元なので間違いとは思いますが

テレビ出演などではほとんど見られないが、普段は眼鏡をかけている(ただし常時着用というわけではない)。
最近来た保険のおばさんが、損害保険、火災保険、入院保険とすごく進めてくるのですが
そのおばさんが聞いても無いのに「石原さとみさんは私の若い頃にそっくり」って言ってくるのがすごく困ります

いつか私も憧れの石原さとみさんに実際に会ってみたいです。


浅尾美和DVD発売

2007.04.26(01:07)
浅尾美和さんが人気になったのはいつ頃でしょうか?
最近は浅尾美和さんの素敵画像や動画もすごく見かけますね。
私の他にも浅尾美和さんの事が気になっている人は多いのではないでしょうか?

笑顔からビーチバレーの妖精と呼ばれ、ビーチバレーボール界のアイドル浦田聖子と人気を二分する。
今度、念願の住宅購入を考えていた為、銀行で融資してもらえるか融資審査してもらいに
銀行に行った時、受付の人が浅尾美和さんに少し似ていました。
待ち時間の間もその浅尾美和さん似の方の事ばかり見ていました。
おかげで時間が潰せました。良かった。


江口ともみ大怪我

2007.04.26(00:53)
江口ともみをさん見ました!!
ものすごくかわいそうでした!!

とは言っても実はTVでなんですけどね。
でも本当の江口ともみはやっぱり画像とか動画で見るよりはるかにかわいそうでしょうね。
江口ともみさん本人に会った事ある人もいるでしょうね。

ナレーターや司会業が活動内容である。出演番組は軍団絡みが多いが、そうで番組にもレギュラー、ゲスト問わず出演している。江口のポジションがどうなるかが注目されたが、山本が男性問題で躓いたこともあってところ安泰のようである。
今日は昼、ふらりと散歩に出かけてのんびりして、とてもいい日でしたね。

いつか私も江口ともみさんに実際に会ってみたいです。

岩崎ひろみさん結婚情報

2007.04.25(19:39)
岩崎ひろみさんすごく素敵です。岩崎ひろみさんが人気な一番の理由は

実はすごく頑張り屋なんです!!

岩崎ひろみさん本人に会った事ある人もいるでしょうね。

劇団若草在籍中、ミュージカル「アニー」、「木村家の人々」で話題の子役となる。1996年放送のNHK「連続テレビ小説 ふたりっ子」で、双子のヒロインの一人・香子役を務める。

劇団若草在籍中、ミュージカル「アニー」、「木村家の人々」で話題の子役となる。(※通常芸能界では名前及び読みが同じ場合は後にデビューした方が違う芸名にするのが一般的だが、歌手の岩崎宏美は当時は婚姻中の「益田宏美」を名乗っていた為そういう事にはならず、離婚して「岩崎宏美」に戻した際も変更は無かった。)1996年放送のNHK「連続テレビ小説 ふたりっ子」で、双子のヒロインの一人・香子役を務める。


最近来た保険のおばさんが、損害保険、火災保険、入院保険とすごく進めてくるのですが

こないだ、うちの会社の担当に新しくなった保険の人が岩崎ひろみさんに少し似ています。

おかげで時間が潰せました。良かった。



これからも岩崎ひろみさんの活躍が楽しみです!

ユーチューブで求人広告

2007.04.23(21:14)
ユーチューブで動画をダウンロードしよう。
今日はユーチューブで長澤まさみやワンピースの動画をダウンロードして見た。
YouTube(ユーチューブ)はインターネットで動画共用サービスを行っているサイトで
世界中のユーザーが自由に動画を共有できるサービスです。
もちろんYouTube(ユーチューブ)は無料でダウンロードできます。
もちろんYouTube(ユーチューブ)では日本の動画やアニメ、音楽、ドラマもたくさんダウンロード出来ます。
2007年3月22日民間調査会社のネットレイティングスの発表で日本国内家庭からの利用者が1000万人を超えたそうです。
最近はYouTube(ユーチューブ)に広告(求人・投資・保険・キャッシングなど)宣伝広告CMもたくさん投稿されているようです。
| ホームへ | 次ページ
